とりあえず静観 服部緑地にヌートリア親子 大阪・豊中(産経新聞)

 大阪府豊中市の府営服部緑地を流れる天竺川にヌートリアの親子数匹がすみ着き、公園内を散歩する市民らの間で話題になっている。

 ヌートリアは南米原産のネズミの仲間。戦時中に飼育されていたものが次第に野生化し、愛らしい外見とは裏腹に農作物被害が各地で深刻化している。

 天竺川の土手には体長20〜40センチの数匹が生息。管理事務所は「今のところ近隣の田畑に被害はなく、来園者や野鳥への危害もない」と静観の構えだ。

【関連記事】
生物多様性の損失止まらず 脊椎動物3分の1が失われたと発表
桜3千本8キロ続く並木達成 安藤忠雄氏「大阪府民の力」
履正社高教員らが府有地に無断駐車 20年前から
希少ウミガメ放流し調査 名古屋港水族館
雌で世界最長寿58歳お祝い 多摩動物公園のオランウータン「モリー」 

連立離脱か残留か、悩む社民…普天間問題(読売新聞)
「麗子」像傾き、区が被害届=人為的に曲げられたか―東京・亀有(時事通信)
中山太郎元外相が自民に離党届 参院選出馬も視野(産経新聞)
事業仕分け 判定結果が法人存続に直結 第2弾 (毎日新聞)
<臓器移植>50代の男性が妻に角膜提供 親族優先を初適用(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ホジホジくん


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.PizaPizahiza.net/5-wzuhu/
by ホジホジくん (2010-05-29 02:55) 

無抵抗主義


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://Kasira-d.net/vvv/hdofaav/
by 無抵抗主義 (2010-06-05 11:56) 

無抵抗主義


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://Kasira-d.net/vvv/0bqp3gj/
by 無抵抗主義 (2010-06-05 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。